« imAmp オペアンプ交換(2) | トップページ | imAmpオペアンプ交換(3) »

MacBook新調

使っていたMacBookを壊してしまい、急遽、新型MacBookを購入するはめになりました。(ρ_;)
お酒を飲んでいて、うっかり寝てしまい、気が付いたらMacBookの上にこぼれていて、良く乾かして電源を入れたのですが立ち上がらず。
電源アダプタのランプも点灯せず、マザボが昇天した模様。
修理代の概算を電話で確認したところ、本体購入価格よりかかりますよ。との事で修理をあきらめ急遽購入するはめになりました。(本当に痛い)
話は変わりますが、LF356Hの音の良さに味を占め、OPA627AM(メタルキャンタイプ)を発注してみました。(本当に発注出来たかメールが来ないので、少し不安(^-^;)
届いたら、試してみます。

|

« imAmp オペアンプ交換(2) | トップページ | imAmpオペアンプ交換(3) »

その他独り言」カテゴリの記事

コメント

BEATIさん
EeePCの改造ならtie2さんのブログに目を通してみて下さい。
色々参考になりますよ。
ttp://tie2.dip.jp/~tie2/archives/2008/03/28_1530.php

投稿: LA4 | 2009年3月 1日 (日) 23時48分

コメントありがとうございます。
本当に壊れたのは痛いです。(ρ_;)
それでなくても、imAmpの改造に散財している状況ですから。
申し訳有りませんが、壊れたMacは、部品取りに使う予定でストックします。m(_ _)m
EeePCは初代の物を購入し、SSD交換(CFカード使用)、S-ATA取り付け、USB内蔵等改造して遊んでいましたが、福岡を離れるときに手放してしまいました。
初代は改造するにはとっても面白い機械でした。(^-^;

投稿: LA4 | 2009年3月 1日 (日) 23時37分

御愁傷様です(ノ_-。)

壊したMacBook下さいw

こちらEeeと工人舎で色々やろうとしつつ時間が無いまま…(´・ω・`)ショボーン

投稿: BEAT! | 2009年3月 1日 (日) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534123/44214577

この記事へのトラックバック一覧です: MacBook新調:

« imAmp オペアンプ交換(2) | トップページ | imAmpオペアンプ交換(3) »