« imAmp OS-CON(2) | トップページ | MICROTRACKⅡ(2) »

MICROTRACKⅡ

今日はものすごくショックです。

金田式のA/Dコンバータ作成の為に注文したしたM-AUDIO MICROTRACKⅡがショップに入荷したとの事で引き取りに行って来ました。

早速ファイルをCFカードに転送してオリジナルのER-4Sを接続し試聴したのですが、まるでER-4Sの為にあるような感じで量感たっぷりの低域、クリアな中高域でパワーが足りないということもなく、

ボーカル、クラッシク共に問題なく聴かせてくれます。

iPhoneであれほど苦労してお金と時間をかけて接点を限界まで減らし

ヘッドホンアンプのオペアンプやコンデンサ交換までやって出てきた音と

傾向は若干違いますが音の品質的には同等に感じられます。

唯一、iPhoneが勝っていと思えるのは操作性とデザイン位の様な気がします。

携帯音楽プレイヤーとして考えたときMICROTRACKⅡ+ER-4Sで十分満足できるのではないでしょうか(^-^;

imAmp改造用にケースも買ってきたのですが、一挙に気力が無くなってしまいました・・・・

|

« imAmp OS-CON(2) | トップページ | MICROTRACKⅡ(2) »

その他独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534123/44672629

この記事へのトラックバック一覧です: MICROTRACKⅡ:

« imAmp OS-CON(2) | トップページ | MICROTRACKⅡ(2) »