« imAmp改造 ipod用リモコン | トップページ | imAmp OS-CON(2) »

ディスプレイ付リモコン

コジマ電気にPrincetone PIP-IRC iPod専用ディスプレイ付リモコン 1980円が置いてあったので購入してみました。

iPhoneのDockに接続すると「このアクセサリはiPhoneでは動作しません」のメッセージが出てipodアクセサリ未接続と表示されますがリモコンのディスプレイには曲目が表示され音も出ます。

が、ER-4Sから出てくる音は音量も小さく100円ショップのイヤホン(買ったことはありませんが(^-^;))の音かなという位いひどい音です。

ヘッドホンアンプを通した音はまだ試していませんが、AVD-RCAD1WHがiPhone Dockダイレクトでも結構良い音だったのでがっかりです。

金田式ADコンバータ用に基板もパーツショップで購入してきましたのでコンデンサが到着したら製作に取り掛かれそうです。

後imAmpのバッファオペアンプも交換したくてうずうずしています。

考えているのは純正の3段パラ接続ではなくてLF356Hをシングルで使用できないものかと言うものです。

imAmpの予備はあるので最悪壊していいかとは思っているのですが・・・・

|

« imAmp改造 ipod用リモコン | トップページ | imAmp OS-CON(2) »

その他独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534123/44620077

この記事へのトラックバック一覧です: ディスプレイ付リモコン:

« imAmp改造 ipod用リモコン | トップページ | imAmp OS-CON(2) »