« 金田式A/Dコンバータ(2) | トップページ | imAmp改造 OS-CON »

韓国電気街

韓国ソウルの電気街に旅行に行ってきました。

電気街 ヨンサンでimAmpを予備として1台購入12500ウォン(日本円で9000円位)でヨドバシ博多で購入した金額の1/3の値段でした。(^-^;

電子部品はチョオンゲチョンと言う地域に集中しておりimAmpの改造用のオペアンプを

部品名を書いた紙を見せて片言のハングルで問い合わせるとパソコンで在庫を確認してくれたのですが、お目当てのオペアンプは時間もなく残念ながら探せませんでした。

やはり通販で買うしかなさそうです。

秋葉原のガード下の様な感じでICやコネクタ、抵抗、ケーブル等を小さなお店が連なって売っており、結構面白く見て回りました。

imAmpのオリジナルと改造品の比較がこれでやりやすくなりそうです。

|

« 金田式A/Dコンバータ(2) | トップページ | imAmp改造 OS-CON »

その他独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534123/44536586

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国電気街:

« 金田式A/Dコンバータ(2) | トップページ | imAmp改造 OS-CON »