« 部品待ち(2) | トップページ | 金田式パーツペアリング »

部品待ち(2SK246)

某若松に注文していた2SK246が明日到着だと思っていたら本日到着しました。

これで明日から製作に取りかかれそうです。ヽ(´▽`)/

ペアで10組程注文したのですが、果たして正式に何組ペア取りできることやら(ペアでない物に比べたら確率は高いと思いますが('O';))

imAmp(改)の方ですがER-4S(改)の抵抗をタクマン82Ωに交換してから4日、昨日の夜中から気のせいか異常に高域の音が澄んできています。(少しきつく感じる位ですが)

別に金田式DCヘッドホンアンプ作らなくても、これで十分じゃないのと思ってしまう位です。

MJQのトランペットやサックスのクリアで強烈な雄叫び事と言ったら・・・・・

ER-4Sって本当に良い録音は良い音で、悪い録音は悪く、はっきりと聞かしてくれますね。

気持ちとして良い録音は良いままで、悪い録音は、それなりに厚化粧で化粧して気持ちよく聞かせてくれれば良いのにと思うことが有ります('O';)

無い物ねだりですね。

|

« 部品待ち(2) | トップページ | 金田式パーツペアリング »

その他独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534123/45013430

この記事へのトラックバック一覧です: 部品待ち(2SK246):

« 部品待ち(2) | トップページ | 金田式パーツペアリング »