« 部品待ち | トップページ | 部品待ち(2SK246) »

部品待ち(2)

部品待ちの(2SK246)が未だ来ません。

電話で確認した所、そば屋の出前持ち状態で、「今日出荷します!!」だそうです。('O';)

某若○、前回もそうだったし、又ですか・・・・状態です。(未だに出荷メールが来ていない('O';)

と言う事で、hfe測定の為に、μAの電流計を購入してケース組み込みを実施しました。

A計を取り外しμA計を取り付けしました。

imAmpの方は出力抵抗をススムからタクマンに交換して見ようと、半田篭手に火を入れて、ケース分解までしたのですが、又こんな細かい作業をやるの・・・と躊躇してしまい、今日のところは断念しました。

(聴いている音が悪ければ断念することは無かったと思うのですが、ER-4Sをデールからタクマンに変えて、高域がデールに比べて少しきつめながら聴いていてクリア度が上がり満足出来ているため、これ以上高域がきつくなるのは、嫌だなという思いもあって手が出せませんでした('O';)Rimg0210_r

おまけ

Rimg0211_r 東京高音電波の2回路6接点のロータリースイッチです。

1個は完全未使用状態です。

これも前回のアッテネータと一緒の頃にパッシブアッテネータボックスを作るときに購入しました。

|

« 部品待ち | トップページ | 部品待ち(2SK246) »

その他独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534123/45003667

この記事へのトラックバック一覧です: 部品待ち(2):

« 部品待ち | トップページ | 部品待ち(2SK246) »