« ヘッドホンアンプ自作(オペアンプ編)(3) | トップページ | ヘッドホンアンプ自作(オペアンプ編)(4) »

帰宅

やっと自宅に帰ってきました。

約1週間ネット環境が無くブログ更新やコメントいただいた方への返信が出来ず申し訳ありませんでした。m(_ _)m

明日から追々返事したいと思います。

ネット環境が無い間、ヘッドホンアンプの方もオペアンプ使用のものをもう一台作成しようと構想していました。

オペアンプはLF357の基盤直付けで出力に2SC959,2SA606、コンデンサはV2A、ダイオード1S1588でボリュームは使用せずゲインを2段階切り替えにして出来るだけケースを小さくしたものを作ろうかなんて考えていました。

上手くいくかどうか判りませんが明日から試してみたいと思います。

|

« ヘッドホンアンプ自作(オペアンプ編)(3) | トップページ | ヘッドホンアンプ自作(オペアンプ編)(4) »

その他独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534123/45321439

この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅:

« ヘッドホンアンプ自作(オペアンプ編)(3) | トップページ | ヘッドホンアンプ自作(オペアンプ編)(4) »