« イヤーパッド | トップページ | 手を出しそう(^_^;) »

手が出せません(^_^;)

LF357Hを国内で輸入してくれるところが見つかって見積もりが届いたのですが、とても高くて手が出せません。

単価4550円!!だそうです。

手持ちの予備が無ければ、お願いしていたところですが、後、1組分有るので今回は断念しました。(返す返すも1組壊したのはもったいない、購入価格は500円しなかったと思うのですが(^_^;))

DALEに戻した5号機は絶好調です。(バイオリンの音に艶が出てきた様なきが少しします。完全に脳内エージングでしょうね、きっと)

戻したDALEの半田付けのみゴールドニッカスで半田付けしたのですが、その効果もある様な・・・・

結局、4号機のER-4S用の抵抗もDAILEにもどしてしまいました。

但し抵抗値を5Ω程上のものにして少し高域寄りにしました。

これでイヤーピースを3段キノコにしても違和感はなくなりました。

エージングが進んできて音楽を聴いていると、やはりLF357H使用の音が心地よいですね。・・・

|

« イヤーパッド | トップページ | 手を出しそう(^_^;) »

その他独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534123/45759913

この記事へのトラックバック一覧です: 手が出せません(^_^;):

« イヤーパッド | トップページ | 手を出しそう(^_^;) »