« 福岡到着(3) | トップページ | iPhone3G vs iPhone3GS の音 »

帰国

やっと自宅に帰って来ました。(朝が早かったので、少々お疲れモードです)

予想通り2SA726,2SC1400は有りませんでした。

で、こちらは予定通りLH0032CGを6個購入して来ました。

Rimg0610_r

その時、ふと2SA606,2SC959、2SC1399の在庫を聞いてみると2SA606はよその店に在庫があるとの事で、早速そのお店に出向き

単価を尋ねたら約100円(??)、思わず50個と言って出してもらおうとしたらケースから未開封の袋を出してきました(1袋100個くらい入っていそうで3袋ぐらい有りました)

この時点で完全に怪しかったので物を見てみるとNECではなくSEDと書いて有ります。

(やっぱり!(^_^;))

早速キャンセルしてそそくさと店を後にしました。

只、話の種に買っても良かったかな100円だし、と思い直し、翌日再度お店を訪問して10個買ってきました。

(でもこの日は前日の担当者ではなかった為、単価約200円でした。どういう価格設定なんだろう(^_^;))

で、物がこれです。

Rimg0605_r

ついでに買った2SC1399がこれです。

Rimg0608_r

こちらも??ですがまあ単価約20円ですから・・・

A606の方は帰ってきてWebで調べたらおそらくメイドインチャイナらしいです。

音さえ良ければ、どこ製だろうとかまわないとは思いますが、暇な時にでも特性を調べて見たいと思います。

眠いので今日はこの辺で・・・・

|

« 福岡到着(3) | トップページ | iPhone3G vs iPhone3GS の音 »

その他独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534123/46581342

この記事へのトラックバック一覧です: 帰国:

« 福岡到着(3) | トップページ | iPhone3G vs iPhone3GS の音 »