« 福岡到着 | トップページ | 福岡到着(3) »

福岡到着(2)

福岡のホテルも3日目

予定より1時間早く講習が終わったので、嘉穂パーツに行ってきました。

ケースは余り好みの物が無かったので購入しませんでしたが

VRはALPHAの100KΩ、東京高音の2CP601 100KΩ、メーカーはよく判りませんが基板取り付けタイプの100KΩ

その他電池ホルダ、イヤフォンジャック等を購入して来ました。

予想外の収穫は、在るなんて予想もしなかったニッセイ電機のAPSが在ったので、手持ちも少なくなっていた事もあって購入して来ました。(最近扱うようになったそうです)

そしてヨドバシ博多で在庫の無かったONKYO のND-S1がビッグカメラの店員さんいわく

「今日1台だけ入庫しました」

と言うことで、

悩んだ挙句、今日買わないと何時買えるか判らないと、悪い癖が出て衝動買いしてしまいました。

移動に、とても邪魔になるので本当に悩みました、用意してくれるのに時間がかかったので、このまま消えてしまおうかとまで考えてしまいました。(汗

(金田式DACを作らない限り使用する機会は無いのですが・・・)

試聴会で発表の有ったらしい金田さんの、電池式DACは何時、雑誌掲載になるのだろうか?

|

« 福岡到着 | トップページ | 福岡到着(3) »

その他独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534123/46537914

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡到着(2):

« 福岡到着 | トップページ | 福岡到着(3) »