« 金田式DCアンプNo204(30) | トップページ | アイドリング電流再調整 »

久しぶりの独り言

今日は、出勤時、間抜けなことにヘッドフォンアンプばかり鞄に入れ、肝心のiPhoneを入れるの忘れてしまい、到着までの1時間が長かったです。

汽車に乗り、さあ、聴こうかと鞄を開いたらヘッドフォンアンプばかりが鎮座しiPhoneが無いと言う間抜け振りでした(^_^;)

結局、ダーリントンアンプは昨日中に調整までに漕ぎ着けず、未だ作成中です。

今日もやっている時間はないし、今週末は歓迎会で時間無し、日曜日からは講習受講のため福岡へ移動、その週末はソウルへと、時間が取れそうも有りません。

音出しまでは、もう少し時間が掛かりそうです。

ソウルの友人にパーツショップで2SC1400、2SA726の在庫が無いかの確認をお願いしているのですが、(おそらく望み薄なのは解っていて、お願いしてみました(^_^;))どうなる事やら。

もし、福岡近郊の方でNo204インバーティッドダーリントンタイプ(金田式モドキですけれど)を聴いていてみたい方は18日、又は22日でしたら時間が取れると思いますのでメールいただければと思います。

おそらく博多駅ヨドバシあたりでウロウロしていると思います。

22日は天神の嘉穂パーツでケースを探してみる予定です。(夕方の便でソウルに発ちます)

|

« 金田式DCアンプNo204(30) | トップページ | アイドリング電流再調整 »

その他独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534123/46477532

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの独り言:

« 金田式DCアンプNo204(30) | トップページ | アイドリング電流再調整 »