« バート・シーガー・トリオ | トップページ | バート・シーガー・トリオ(3) »

バート・シーガー・トリオ(2)

今日、到着までには4日位掛かるでしょうとメールがありました。

土曜日あたりに到着すると、グッドタイミングなのですが(^_^;)

金田式No204は当地鹿児島でも冷え込みましたので、まともな音になるのに30分位かかりました。

温度保障が無いので、外気温度変化に敏感すぎる様な気がします。

温まってくると、本当に信じられないくらい、惚れ惚れする音をかもし出してくれるのに勿体無いですね。

メーカー品だったら、クレームの嵐かも知れません・・・

LH0032アンプの方は軟弱な私の性格が出て1度ProjectBordで組んでみようと思っています。

まあ、やるのは週末の休日になると思いますが、3連休ですし・・・・

追記

なんかND-S1で検索されている方が結構いらっしゃいますね。

「早く、改造してみろよ」と言って下さっているような(^_^;)

でも、肝心のDACが無い状態ですし・・・

やるとしたら、5V電源レギュレータを金田式でなんて考えてはいますが・・・

|

« バート・シーガー・トリオ | トップページ | バート・シーガー・トリオ(3) »

その他独り言」カテゴリの記事

コメント

ミッチェルさん
コメントありがとうございますm(__)m
>>作製依頼が無理ならばピンと抵抗ユニット
ピンの手持ちやめっき工房の金メッキ液の手持ちが無くなり現状ではお分けする事が出来ません。
ブログにも書いて有りますが、抵抗自体はタクマンやDALEの1/4Wの抵抗をスケルトン化して方向性を合わせるだけですので半田篭手が有ればそれ程難しいことでは無いと思います。
お役に立てず申し訳ありませんm(__)m

投稿: LA4 | 2009年11月21日 (土) 23時13分

ER4Sがリケーブル可能なようなのでしばらく調査していましたらこのブログにたどり着きました。
ER4シリーズのリケーブルはピンも抵抗も異なるようなので手を付けられず悩んでいました。
そこで作製を依頼しようと思ったわけです。作製依頼が無理ならばピンと抵抗ユニットだけでも譲っていただけませんか?
無理なお願いかもしれませんが、よろしくお願いします。

投稿: ミッチェル | 2009年11月20日 (金) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534123/46797479

この記事へのトラックバック一覧です: バート・シーガー・トリオ(2):

« バート・シーガー・トリオ | トップページ | バート・シーガー・トリオ(3) »