« ND-S1 | トップページ | 只今妄想中 »

久しぶりの映画鑑賞

久しぶりに友人と市内の映画館に行き「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」を見てきました。

リハーサル風景だけで1本の映画になるなんて、やはり唯一無二のエンンターティナーですね。

入っていた曲は往年のヒット曲が大半でしたが懐かしく聴いていました。

ただ、特別大フアンでもない私には2時間は少し長く感じました・・・・(90分位が丁度良いような)(^_^;)

音響的には久しぶりに身体で感じる低域が心地よかったです。

ER-4Sでこの感じを再現できれば良いのになとそちらの方ばかり考えていました。

映画館の広い空間で、あの音量ですから、防音設備でもない限り家庭では絶対に出せない音ですが、箱庭でも良いから、ヘッドフォンで出してみたいです。

金田式DCアンプNo204(ダーリントン)の方は昨日オフセットを測定したら3Vとあったので、素子不良か回路間違いが有りそうです、という事で引き続き放置プレイです。

それよりLH0032のアンプを作りたくてうずうずしています。

Webで先人の方々の記事を読むと、絶賛されているのでLH0032は確保したものの、どうやって作ろうか頭の中で構想中です。(ポータブルでは無理っぽいですが)

|

« ND-S1 | トップページ | 只今妄想中 »

その他独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534123/46665816

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの映画鑑賞:

« ND-S1 | トップページ | 只今妄想中 »