« LH0032ポータブルヘッドフォンアンプ(10) | トップページ | LH0032ポータブルヘッドフォンアンプ(10)の2 »

2SB541(怪しげ)

LH0032を10個ゲットして帰国しました。

2SB541も2個購入してもらっていたのですが、帰ってきて良く見ると形状が違います。(^_^;)

Rimg0643_r

果たして、音はどうなんでしょうか?

購入してもらった友人はこう言うものに興味の無い疎い人なので気にも留め無かったと思います。

値段を聞いたら1個200円くらいだったそうです。

LH0032やこの石など、お店の人に、こんな古いものを何に使うのですか?と聴かれたそうですが、興味の無い人には答えようが無いですね。

2SC1399はおまけに5個貰ったそうですが、私が10個といっていた為10個、貰ってきたそうです。(私にはとても言えません(^_^;)(感謝))

別途発注していたiPowerのバッテリーも帰国したら到着していました。

税金や送料が結構高いですね。

1個や2個だと経費の方が高い計算になってしまいます・・・

久しぶりにhf2をいiPhoneのジャックに接続して聴いてみましたがポップス系はまだしも、マーラー「復活」は聴けたものでは、有りませんでした。

やはりライン出力、ヘッドフォンアンプは必須です。

LH0032ポータブルヘッドフォンアンプも早く完成させなければ!。

|

« LH0032ポータブルヘッドフォンアンプ(10) | トップページ | LH0032ポータブルヘッドフォンアンプ(10)の2 »

その他独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534123/46951612

この記事へのトラックバック一覧です: 2SB541(怪しげ):

« LH0032ポータブルヘッドフォンアンプ(10) | トップページ | LH0032ポータブルヘッドフォンアンプ(10)の2 »