« LH0032パワーアンプ(2) | トップページ | 早! »

お泊まり(プチ忘年会)

今日は(オット日付が変わってしまっている)、鹿児島市内に泊まり
横浜から来られた知人と豚シャブを食べて過ごしました。

パーツ屋でシリコングリスとポジ感光基板を購入して、いつもの駅前店に行くと、この時期でも有り(年末の忘年会なのかな)

生憎満席で別店舗なら空きがあるという事で、またもきた道を引き返して別店舗へ向かいました。

知人は豚シャブが目的なので、席が空いていてホットしました。

合流して、一息ついて

持ち込んだLH0032ヘッドフォンアンプを試聴してもらいましたが、おおむね好評でした。
ジャッズ好きだと思ったのですがメーター指揮 マーラー「復活」を聴いてもらったら、なんでこんな音が出るのとびっくりしていました。

バート・シガーの音源では、私と同じ感想で、これはマルチ録音でしょう、リアルすぎて逆に違和感が有るという感想。

半分褒め言葉としても、私自身この音にはびっくりしてもらいたいとの思いが有ったので、自己満足かも知れませんが、他人が聴いても納得出来る音だった事が正直嬉しいです。
という事で、本日は楽しい一時を過ごさせてもらいました。
パワーアンプも早く完成させたいですね

|

« LH0032パワーアンプ(2) | トップページ | 早! »

その他独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534123/47082596

この記事へのトラックバック一覧です: お泊まり(プチ忘年会):

« LH0032パワーアンプ(2) | トップページ | 早! »