« お泊まり(プチ忘年会) | トップページ | LH0032パワーアンプ(3) »

早!

一昨日eイヤホン注文したComply P-Seriesが昨日配達されてのですが、市内に宿泊していた為本日配達してもらいました。

通常運搬には2日掛かるいなかなので、今日だろうと思っていて油断していて、携帯に連絡あった時はビックリしました。

Rimg0655_r

10個入りを購入したのでER-4S本体が破損しない限り、暫く安泰です。

このスリムタイプは、私の耳にぴったりで、バランス良く音楽を聴かせてくれます。

それにしてもLH0032ポータブルヘッドフォンアンプはいいですね。

体調にもよるのでしょうが、今日なんかは女性ボーカル聴いても、マーラー聴いても、至福の一時を与えてくれました。・・・・

追記

タクマンのスケルトン化の影響か、日に日に、分解能が高まっている様に感じています。

ALPHAのボリュームもエージングに結構時間が掛かるのですが、それにしても、今聞いている「グレンミラーダイレクト」の音のリアルな事、もちろん、生で聴いた事があるわけではないので、想像でしか有りませんが、各楽器の音が分離良く聴こえ、一遍の曇りの無い音です。

本当にメインシステムなんて要らないと思わせてくれます。

音楽を聴いて幸福感に包まれるなんて、幸せな事です。

本当にLH0032のヘッドフォンアンプを紹介してくれた先人の方々に感謝ですm(__)m

|

« お泊まり(プチ忘年会) | トップページ | LH0032パワーアンプ(3) »

その他独り言」カテゴリの記事

コメント

標準タイプでは低域の量感が少し減り高域よりの音に聞こえてしまい、シュアーのスポンジタイプが丁度良かったのですが、このスリムタイプは耳の穴が広がった私には少し小さいかなと思い試していませんでした。
たまたま、試してみたら、私にはバランス良く不満の無い音に聴こえたので、今回追加購入となりました。

投稿: LA4 | 2009年12月23日 (水) 09時50分

よさげなチップですね。

私は耳の穴が大きいので、付属の白3段チップで丁度いいくらいです。

投稿: 軍曹 | 2009年12月22日 (火) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534123/47087728

この記事へのトラックバック一覧です: 早!:

« お泊まり(プチ忘年会) | トップページ | LH0032パワーアンプ(3) »