« LH0032パワーアンプ(9) | トップページ | LH0032パワーアンプ(10) »

謹賀新年

さすがに正月

野暮用や来客でLH0032パワーアンプの作成が進みません。

やっと部品配置が決まっただけで本日終了となりそうです(^_^;)

それにしてもNo139のケースに収めるのに苦労するくらい大掛かりになってしまいました。

メインの基板自体は、すかすかなのに、付帯設備が結構大掛かりになってしまいました。

Rimg0679_r

Rimg0681_r 

Rimg0680_r

ヘッドフォンアンプの良さに味を占めて、軽い乗りではじめてしまいましたが、結構苦労しますね・・・(音は好みの高分解能で音楽再現性も文句なしなので大した苦労でなく、むしろ楽しみの時間が長くなっていると思えばよい事ですけれど)

ここを覗いていてくれる皆様、今年もよろしくお願いいたします。

皆様もお察しの通りLH002関係はパワーアンプの次はおそらくプリアンプ、そして金田さんのバッテリー式DACが発表になったらDACと続け・・・・られたら幸せです。

|

« LH0032パワーアンプ(9) | トップページ | LH0032パワーアンプ(10) »

その他独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534123/47178385

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« LH0032パワーアンプ(9) | トップページ | LH0032パワーアンプ(10) »