« ケース発注 | トップページ | ケース発注(2) »

危険物受験

今日は危険物乙4の試験を受験してきました。

鹿児島では6月まで無いので熊本に昨日移動し本日受験でした。

とりあえずは大丈夫だろうと思うのですが、こればかりは結果が出てみないと解りません(^_^;)

高校生らしき人たちが大部分で、私みたいな親父は少数でした。

発注したケースは在庫無しで納期不明とメールが有りました。

まあ、待つしかないのですが、待ちどうしいです。

帰りの幹線のなかで考えていたのですが、DACを久しぶりに金田式オリジナルで作って見るのも一考かなと思ったりしてみました。

記事によるとパワーアンプもバッテリー式で近々出てきそうですし。

前回の書き込みの様にGOAの基板の残骸も山のように有るので流用すれば部品には事欠かないと思うのですが・・・(いかんせんモチベーションが上がりませんと始動が難しいです(^_^;)

エンジンが掛かってしまえば寝食を忘れて一気にいけるのですが、自分自身何だかな~状態です)

|

« ケース発注 | トップページ | ケース発注(2) »

その他独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534123/47567094

この記事へのトラックバック一覧です: 危険物受験:

« ケース発注 | トップページ | ケース発注(2) »