« 金田式A/Dコンバータ(モドキ)(8) | トップページ | 金田式A/Dコンバータ(モドキ)(9) »

一寸お疲れモードです

昨日、1時間位しか眠れなかったので、少し疲れています。

やはり早朝の飛行機はつらいですね(^_^;)

今回もLH0032の購入と1S2711を購入してきました。

只1S2711は私が以前購入した物と比べると印刷が全然違っています。

かなり安かったので、ひょっとして偽物か?という疑問が有ります。

LH0032は以前と変わらない感じなので、販売店自体は信頼しているのですが・・・

今回、うっかりヘッドフォンアンプとER-4Sを持っていくのを忘れてしまい(バッテリーだけ持っていくというお粗末さ(^_^;))、福岡のヨドバシでソニーのもの(MDR-SA3000)を急遽購入して持って行きました。

試聴できるヘッドフォンを何種類か試したのですが(もちろんゼンハイザーのHD-25も試聴しました)、私の耳には一番ER-4Sに近い音に感じて購入しました。

只、このヘッドフォンはオープンエアータイプなので外での使用には向かないですね。

何も考えずiPhoneに接続して音だけ聴いて決めましたので、あとになってあら?と思ったしだいです。

逆にいえばER-4Sがあの大きさのドライバーで、よくMDR-SA3000に負けない音が出せる物だと改めてすごいなと思ってしまいました。(遮音性も抜群ですし)

|

« 金田式A/Dコンバータ(モドキ)(8) | トップページ | 金田式A/Dコンバータ(モドキ)(9) »

その他独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534123/47933903

この記事へのトラックバック一覧です: 一寸お疲れモードです:

« 金田式A/Dコンバータ(モドキ)(8) | トップページ | 金田式A/Dコンバータ(モドキ)(9) »