« ヘッドシェル交換 | トップページ | 金田式DAC(7) »

[AVATER]ブルーレイ

昨日レンタル解禁になった「AVATER」をブルーレイとDVD両方借りてきて鑑賞してみました。

さすがにブルーレイの画質はすばらしく、奥行きも感じられる映像美でした。

話の内容的にも2時間長の長さを感じさせない物が有りました。

(DVDもさわりだけ観てみましたがブルーレイを見た後では、さすがにDVDの画質との違いが顕著でした)

空中に浮かぶ島を見て「天空の城 ラピュタ」を思い浮かべたのは私だけでしょうか?(^_^;)

DAC基板の方はICチップの取り外しが2回目という事も有り、ピンがへたってしまい取り外しに失敗してしまい再注文となりました(^_^;)

待っているだけでは能がないのでIC以外の部品を新しい基板に組み込んで見ました。

Rimg0878_r

Rimg0879_r

今度こそうまく作りたいものです・・・

|

« ヘッドシェル交換 | トップページ | 金田式DAC(7) »

その他独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534123/48171472

この記事へのトラックバック一覧です: [AVATER]ブルーレイ:

« ヘッドシェル交換 | トップページ | 金田式DAC(7) »