« iPhone3GS iOS4(2) | トップページ | アナログレコードのデジタル化(21) »

iPhone3GS iOS4(3)

純正のiOS4を入れて見ましたがVer表記は同じでした。
私の入れてある辞書関係のアプリはやはり落ちる物が多いです。
データベースソフトのiDBは起動すらしませんでした。
それから色々Webで検索かけてダウングレードの方法も調べましたが、アップグレードの前にやっておかないと行けない事が有り時既に遅しでした。
こうなってしまうとアプリ側のiOS4対応を待つしか有りません。
iPhone用に折り畳みキーボード 「Matias Folding Keyboard 」なる物を発注しました。
入荷が26日以降と言う事で時間がかかりそうですが、それほど急いでもいませんのでゆっくり待つ事にします。
オーディオの方は一息付いてしまい、宝くじでも当たれば別ですが現状では、これ以上いじる所がないかなと言う気持ちなっています。
少し時間をとってホームページの立ち上げの練習でもしてみようと思います。

それにしても窓の外の雨がすごいです。

明日明け方にかけて強まるそうですので気がめいります。

追記

色々試した結果新ROMの機種は今の所どうしようも(特に私の様にSpirt使用で1度IBした事の有る物はダウングレードやJB手立てが)無い事が判明しました。

umbrellaというソフトの存在を3.1.2のファームの時に知っておくべきでした、ECID SHSH をとっておきさえすれば・・・

iDetector でbootROMを再度確認したらやっぱり私の機種は新ROMでした。

|

« iPhone3GS iOS4(2) | トップページ | アナログレコードのデジタル化(21) »

その他独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534123/48695682

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone3GS iOS4(3):

« iPhone3GS iOS4(2) | トップページ | アナログレコードのデジタル化(21) »