« iPhone3GS iOS4 | トップページ | iPhone3GS iOS4(3) »

iPhone3GS iOS4(2)

ダウングレードは諦めてBluetoothキーボードを購入してみました。
本当はリュウドの折りたたみが欲しかったのですが、田舎ゆえすぐに入手出来る物ではなく近くの電気屋(それでも車で30分かかりますが(汗)でELECOMの物を購入して試してみました。
結果正常に入力出来ました。

TK-FBP014と言う物なのですが9台と通信可能でWin配列とMac配列がファンクションKeyで切り替えられる物なので普段はメインのPCで使いどこか遠出をする時に持っていくような使い方を考えています。(折りたたみに比べれば少し大きいと思いますが旅行鞄に入らないほどでは無いです(^_^;))

Mac配列に設定するとMacBookのキーボドと同じ感覚で使えます。

それにしても正式なiOSのダウンロード開始は未だですね。
やはり明日2時頃になるのでしょうか?

2日程試してみて、落ちるアプリは今後の対応を待たなければいけませんが、ホルダ機能などすごく便利ですし、動作も軽い感じがして好感が持てます。

他の携帯ではまねの出来ないユーザーインターフェイスだと思います。

|

« iPhone3GS iOS4 | トップページ | iPhone3GS iOS4(3) »

その他独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534123/48688602

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone3GS iOS4(2):

« iPhone3GS iOS4 | トップページ | iPhone3GS iOS4(3) »