« タイムマシンレコード到着(2) | トップページ | iPhone3GS iOS4(2) »

iPhone3GS iOS4

ある翻訳ソフトが2本とも落ちてしまいます。
IPhoneOS3に戻そうとダウングレードを試みましたが駄目でした。(勉強不足の感は否めません)
仕方が無いのでもう一台のiPhone3Gにそのソフトを入れてみましたがやはり落ちません。
iOS4は動作もきびきびしていて魅力的なのですが暫く様子見するしかなさそうです。
明日解禁のアップデートがverいくつになった物なのかによっては再度iPhone3GSで試してみたいと思います。
もう一台の携帯も縛りの期間2年が終了しましたのでiPhone4に機種変更出来るのですが、どうしたものか思案のしどころです。

|

« タイムマシンレコード到着(2) | トップページ | iPhone3GS iOS4(2) »

その他独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534123/48679524

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone3GS iOS4:

« タイムマシンレコード到着(2) | トップページ | iPhone3GS iOS4(2) »