« ヤフオク初落札 < SL-1100 > | トップページ | SL-1100用の制御回路基板 »

Apple iPhone 4 Bumper (ブラック)

Apple Storeより注文成立のメールが届きました。

それによると出荷予定日は8月末日となっています。

未だ1ヶ月以上有りますね。

気長に待ちましょう(^_^;)

今日鹿児島のアップルストアによったらiPone4のケースを買うとしている方がいらっしゃいました。

(今回の件を知らないのだろうか?教えてあげようか、どうしようか?商売の邪魔をしては悪いし・・・)と思案の挙句何も行動しませんでしたが、疑問なのはショップの店員さんが、今回の件に触れた様子がなさそうなところが、一寸不親切だなと感じてしまいました。

一応説明をして、それでもお客が購入したいと言うのであれば良いと思うのですが・・・

今日も取り貯めたレコードのデジタルデータの修正をやっています。

毎日少しづつ修正して、出来る限りノイズを取り除いてみます。

クラッシックは本当にちょっとしたノイズが気になります。

SL-1100の制御アンプの部品の手持ちを確認中なのですがフォトインタラプタ、クリスタル、コンデンサを除けば

No124(現在SP-10で使用中の回路)のICは全部手持ちで有りそうです。

ドライブアンプは分解したチャンネルアンプの基板を流用するか、それともLH0032を使って作り直すか迷うところです。

流用すれば電源電圧に合わせて抵抗を交換するだけで済みます。

でもLH0032をドライブアンプに使用した音も聴いてみたいという欲求も有ります(^_^;)・・・

|

« ヤフオク初落札 < SL-1100 > | トップページ | SL-1100用の制御回路基板 »

その他独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534123/48983932

この記事へのトラックバック一覧です: Apple iPhone 4 Bumper (ブラック) :

« ヤフオク初落札 < SL-1100 > | トップページ | SL-1100用の制御回路基板 »