« アナログレコードのデジタル化(41) | トップページ | アナログレコードのデジタル化(42) »

iPhone4入手

お昼過ぎにショップから電話が有りiOS4.0.1が出るぎりぎりのタイミングでiPhone4を入手できました。

早速iOS4.0 ECID SHSH を保存して一安心です。

Apple Voiceさんによると夕方には取得できなくなったそうですから、本当にギリギリのタイミングでした。

正直こんなに早く入手出来るとは思っていませんでした。

結構遅く予約を入れたので8月か思っていました。

後はJailBreakツール待ちですね。

レコードのアナログ化の方は少々飽きてきました。

未だ100枚近くクラッシクやらイージーリスニング系のレコードが残っているのですが、一寸一休みです。

とりあえず1枚「俺達の旅Ⅱ」と言うサウンドトラックレコードをデジタル化しましたが・・・

音は昔聴いた時と違い、結構いい音の印象です。

ドラマの「俺達の旅」事態に思い入れが有ります。

オープニングや途中の映像で吉祥寺や江ノ島、鎌倉などに憧れていました。

関東に就職して1年目は毎週の様に鎌倉に行っていた様な気がします。・・・

|

« アナログレコードのデジタル化(41) | トップページ | アナログレコードのデジタル化(42) »

その他独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534123/48893794

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone4入手:

« アナログレコードのデジタル化(41) | トップページ | アナログレコードのデジタル化(42) »