« アナログレコードのデジタル化(48) | トップページ | Apple iPhone 4 Bumper (ブラック) »

ヤフオク初落札 < SL-1100 >

ヤフオクで初めて落札しました。

Rimg1108_r

SL-1100です。

本当はSP-10が欲しいところですが、何回か挑戦して敗退、或いは新規だった為か出品者にキャンセル扱いされてしまいました。

今回もどうせ駄目だろうなと思いながら入札してみたら、希望者がいなかったのか思いがけづ落札出来てしまいました。(正直、一瞬戸惑ってしまいましたが(^_^;))

さて、これをどう料理しようか思案のしどころです。

あわよくばもう一度制御アンプを作ってA/Dコンバータも内蔵してデジタル専用に

既存のSP10MkⅡ金田式システムはアナログ専用になどと妄想し始めています。・・・

iPhone4のケースプログラムが始まりましたね。

早速私も手続きしましたが、バンパーの白が無く黒のみでしたが、まあ黒でもいいかと黒を注文しました。

でも納期が3週間~6週間になっていますので気長に待ちます。

現在は3G用のケースに入れて使用中です。(厚みの点で少しゆるゆるですけれど(^_^;))

|

« アナログレコードのデジタル化(48) | トップページ | Apple iPhone 4 Bumper (ブラック) »

ターンテーブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534123/48970778

この記事へのトラックバック一覧です: ヤフオク初落札 < SL-1100 >:

« アナログレコードのデジタル化(48) | トップページ | Apple iPhone 4 Bumper (ブラック) »