« Apple iPhone 4 Bumper (ブラック) | トップページ | 独り言 »

SL-1100用の制御回路基板

SL-1100用の制御回路基板をPCBEで作製し始めました。

ヤフオクでAT666も調達できそうです。

AT666は一時期3枚持っていたのですが随分昔にMJの売りますコーナーで2枚は売却してしまいました。

まさか又購入する羽目になるとは思いもよりませんでした。

SP-10MkⅡのターンテーブルとモータも保守用で2個持っていたのですが、こちらも同時期に売却してしまいました。

15年も過ぎてから又必要になるなんて・・・(^_^;)

TvX M-5100SHに載せてあるSSD128GBの容量がギリギリになってきましたので余り聴きそうも無いものやノイズが多く芳しくない物を母艦PCへ移動してスリム化しました。

それにしても何回聴いてもアート・ブレイキーの「チュニジアの夜」ダイレクトカッティング盤のデジタル化した音はすごいと思います。

ネットでアート・ブレイキー 「チュニジアの夜」で検索しても探し方が悪いのかダイレクトカッティング盤はヒットしませんね。

別版でCDが出ている様で試聴が出来たのでPCで鳴らしてみましたがいかにも古い録音でオーディオ的には全く次元が違いすぎました。

|

« Apple iPhone 4 Bumper (ブラック) | トップページ | 独り言 »

ターンテーブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534123/49000765

この記事へのトラックバック一覧です: SL-1100用の制御回路基板:

« Apple iPhone 4 Bumper (ブラック) | トップページ | 独り言 »