« ネタ無し | トップページ | MJ無線と実験9月号(1) »

iPhone4 バンパー到着

思いの他早くAppleよりバンパーが到着しました。

Rimg1113_r

当初8月末出荷予定だったので2週間は早く到着しました。

純正品だけあってデザイン的にも違和感が無いですね。

でも今まで使っていた3G用と違い裏にカバーが無いのは万が一落とした時の事を考えると少し不安も有ります。(^_^;)

デザイン的にはiPhone3GSじゃ無いぞiPhone4だぞと自己主張出来て良いのですが・・・

SL-1100制御回路は延として進みません。

モチベーションが下がりっぱなしです。

日和見て基板を興さず7本よりで作ってしまおうかなどと思い始めています(よくない傾向です(^_^;))

|

« ネタ無し | トップページ | MJ無線と実験9月号(1) »

その他独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534123/49114617

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone4 バンパー到着:

« ネタ無し | トップページ | MJ無線と実験9月号(1) »