« アナログレコードのデジタル化(50) | トップページ | iPhone4 バンパー到着 »

ネタ無し

昨日は帰国して疲れも有り早々に就寝しました。

今回は部品も買えずじまいでしたので、福岡でカホパーツに寄り道して部品を少々調達してきましたが使えるものかどうか・・・

手持ちに無かったLM319とフォトインタラプタRPR220を購入してみました。

LM319はNでなくHが欲しかったのですが無い物は仕方ないですね。

フォトインタラプタもRPR220しか置いてありませんでした。

手始めに位置信号発振回路をPCBEで作り始めましたがコンデンサなども追加購入しないと手持ちが無い様です。

フォトインタラプタも念のためSG-2BCを発注してしまいました。

SEコンデンサ、昔に比べてかなり高くなっていますね。

費用も馬鹿にならないので時間を賭けてゆっくりやるしかなさそうです(^_^;)

|

« アナログレコードのデジタル化(50) | トップページ | iPhone4 バンパー到着 »

その他独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534123/49104937

この記事へのトラックバック一覧です: ネタ無し:

« アナログレコードのデジタル化(50) | トップページ | iPhone4 バンパー到着 »