« 金田式No209(4) | トップページ | 金田式No209(5) »

バッテリー到着

注文していたHanyeTechのバッテリー8個が到着しました。

Rimg1153_r

実物は思ったより大きいですね。

到着時点で電圧を測定すると7.6V有ります。

同時に充電器も4個注文していたのですが何故か1個しか入っていません。

さっそく販売店に電話をしましたが土日は休みの様で、メールだけ送りました。

こういう事にあった事はめったに無いので一抹の不安が有ります。

月曜日にどうゆう返事が来るのでしょか?

さすがに1台では時間がかかって仕方が有りません(^_^;)

正常に配達されていればパワーアンプで試してみるつもりだったのですが又もお預けです。

4個使用±15Vバッテリーダイレクトか6個使用±22V+レギュレータで試すか考えどころですね。

接続のピンも考えなければいけません、出来れば半田付けは避けて使用したいところです。

同じ様な太さの銅製ピンでも探して加工しましょうか・・・・

|

« 金田式No209(4) | トップページ | 金田式No209(5) »

その他独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534123/49210376

この記事へのトラックバック一覧です: バッテリー到着:

« 金田式No209(4) | トップページ | 金田式No209(5) »