« 金田式No209モドキ vs LH0032(FET)(2) | トップページ | せっかくの週末なのに・・・ »

No210の記事

dcampmaniaさんやkontonさんの所で今月号の金田さんの記事のさわりが紹介されています。

拝見すると

MCイコライザがAOC使用のカップリングコンデンサレス

ラインアンプ兼ヘッドフォンアンプ

+7.2V、-4.8Vニッケル水素

と言う事らしいです。

出来れば±7.2Vでパワーアンプと同じバッテリーを使いたいです。

MCイコライザアンプはADCに、ラインアンプはDACにそれぞれ使用中の物と入れ替えて使用するのが私にはベストの様です。

しばらくすると重鎮の方々から作製レポートが続々上がってくるでしょうから楽しみですね。

記事を読むのが今から楽しみです。

トラぶっているNo127は放置プレイで先にNo210を作ってみる方が楽しそうです。(^_^;)

注文したバッテリーは月曜日発送との事No127用に発注した1Wタクマンも発送メールが来ましたので月曜日にMJを購入してからゆっくり考えます。

とは言っても私の性格からNo210を先に試してしまうのが見え見えですね。・・・

|

« 金田式No209モドキ vs LH0032(FET)(2) | トップページ | せっかくの週末なのに・・・ »

その他独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534123/49409647

この記事へのトラックバック一覧です: No210の記事:

« 金田式No209モドキ vs LH0032(FET)(2) | トップページ | せっかくの週末なのに・・・ »