« 戯言 | トップページ | ALL FET AMP »

バッテリー追加発注

LH0032MCプリアンプやDACもバッテリー駆動を試すべく追加発注しました。

LH0032MCプリアンプをバッテリー駆動すればアナログレコード再生がGOA以来十数年ぶりのオールバッテリー駆動の音で聴けます。

出来ればプレイヤー制御アンプの電源も使用中のマンガン電池でなくリチュウムイオンで試してみたいところです。

どんな音が飛び出すか今から楽しみです

発注した水曜日の時点では在庫有りで「翌日発送」のメールが有ったのですが、その後在庫無しで発送まで一週間掛かるとメールが有りました。(Web上では未だ在庫ありのままですが(^_^;))

金田さんの記事が出て何故急に売れ出したのだろうと販売店はビックリしているかも知れませんね

充電器は在庫が有るそうなので充電器のみ先に発送してもらう事にしました。

到着しだい改造して試してみます。(バッテリーは前回購入した残り4個を使います)

今回は充電器を余分に発注しましたので残りは充電専用で使います。(一々繋ぎかえるのはやはり面倒になりました(^_^;))・・・

|

« 戯言 | トップページ | ALL FET AMP »

その他独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534123/49334626

この記事へのトラックバック一覧です: バッテリー追加発注:

« 戯言 | トップページ | ALL FET AMP »