« せっかくの週末なのに・・・ | トップページ | 金田式No210(モドキ)(1) »

保護回路

金田式を作り始めて20数年、幸いな事に一度もスピーカーを飛ばした事は有りませんが

明日ようやく見ることが出来るNo210を作るとなると、初のカップリングコンデンサレスなので少々不安で、作った保護回路基板をNo209に組み込んでおこうと保護回路基板のチェックをやり始めています。

注文していたタクマンは本日到着しましたが、バッテリーの方はショップが休みなのでおそらく明日発送、水曜日着になるのではないでしょうか。

No210も他のアンプとの兼ね合いを考えると±15Vで動作させた方がバッテリーを共用できますので他のNoの記事を参考に変更しようかなと思っています。

いずれにしても明日記事を見てみないと始まりません。・・・

|

« せっかくの週末なのに・・・ | トップページ | 金田式No210(モドキ)(1) »

その他独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534123/49428150

この記事へのトラックバック一覧です: 保護回路:

« せっかくの週末なのに・・・ | トップページ | 金田式No210(モドキ)(1) »