« 久しぶりに上京 | トップページ | 金田式試聴会感想 »

dcampmaniaさん宅への襲撃

15年ぶりぐらいに試聴会に参加してきました。

プログラムの内容や機材に関しては他のファンの方(dcampmaniaさん、金田式アンプ・ファンのささやきさん)が詳しくブログに書かれていますのであえて書かなくても良いかなと手抜きモードで感想などを書いてみたいと思います。

その前に前日お伺いしたdcampmaniaさんのお宅での一人試聴会での感想などを・・・・

Rimg1340_r

やはり大きいですが写真で拝見するよりは実物は小さく感じました。

ずっとあこがれてはいた物の実物を見るのは初めてでしたので思わず舐め回すように観察してしまいました。

最初は私の持ち込んだデジタル再生システムをバレンシアで聴いてもらい先制パンチのジャブを繰り出したのですが・・・・どうもかわされて仕舞ったようです。

今度はこちらがオンケン4Wをマルチアンプ駆動で聴かせていただいたのですが、その重低音はやはりすばらしく一発でKOされてしまいました。

(やはり自作のボックスとは硬性が違います軽く叩いて見るとコツコツと乾いた音がします)

色々レコードやCD、デジタル音源など次々聴かせていただきましたが最後に聴かせて戴いたdcampmaniaさんが録音されたデジタル音源には参りました。

録音、演奏ともにすばらしく、至福の一時でした。

(残念ながらNo210プリは出張中で聴かせて頂くことは出来ませんでした)

途中でお話を伺いながら色々な機材が後から後からドラえもんのポケットの様に出てきて羨ましいやらビックリするやらであっという間に3時間過ぎてしまい

余韻を残しつつ都内のホテルへの帰路に着きました。

dcampmaniaさんの暖かいもてなしに本当に感謝です。

ありがとうございましたm(__)m

|

« 久しぶりに上京 | トップページ | 金田式試聴会感想 »

その他独り言」カテゴリの記事

コメント

DCアンプマニア さん
こちらこそ色々お世話になりました。
Wウーハーの音は圧巻でしたし、オリジナルの音源は本当に録音、演奏ともにすばらしかったです。
試聴会後の語らいも楽しくあっという間に時間が過ぎてしまいました。
機会が有りましたら、またオーディオ談義に花を咲かせたいと思います。
その時は宜しくお願いします。m(__)m

投稿: LA4 | 2010年10月20日 (水) 08時34分

LA4さん 先日は遠いところ遥々御出でいただきましてありがとうございました、おまけにオリジナルのmosFETアンプ聴かせて頂き、やはり良いですね、確信しましたmosは煮ても焼いても良いと、良い経験になりました、次の日も浅草を引きずり回してしまって、すみませんでした、でも至福の楽しい一時でした、またの機会楽しみにしております。

投稿: DCアンプマニア | 2010年10月19日 (火) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534123/49765869

この記事へのトラックバック一覧です: dcampmaniaさん宅への襲撃:

« 久しぶりに上京 | トップページ | 金田式試聴会感想 »