« 金田式No209(モドキ)電源改修 | トップページ | dcampmaniaさん宅への襲撃 »

久しぶりに上京

金田さんの試聴会へ参加する為久しぶりに上京します。

東京へ行くのは5年ぶり位で、試聴会に参加するのは15年ぶり位でしょうか。

(自費で東京へ行くのは初めてです。それまでは出張とか転勤で東京在住の時でした(^_^;))

試聴会への参加は、この機会を逃すと次は何時の事になるか解りません。

dcampmaniaさんの所へも、この機会にとばかり無理にお願いして伺わせて戴くことになりました。

ショップ以外で他の方のシステムを聴くのは初めてなので試聴会以上に楽しみです。

試聴会での楽しみは目玉のバッテリー駆動アンプが自分の物と比べてどうなのかが楽しみにしています。

部屋の広さが違いますので自宅の部屋で聴くには十分のパワーですが、はたして広い会場でどの位のパワー感があるのか興味心身です。

と言うことで月曜日まで更新が出来なくなります。

帰ってきましたら感想などを書き込みしたいと思います。・・・

|

« 金田式No209(モドキ)電源改修 | トップページ | dcampmaniaさん宅への襲撃 »

その他独り言」カテゴリの記事

コメント

かぶだよしさん
こんにちはm(__)m
>ええ〜っ!金田先生の
やっと帰って来ました。
dcampmaniaさんの所で楽しい一人試聴会を楽しんで翌日金田さんの試聴会とどっぷりオーディオ三昧でした。
かぶだよしさんも個展の準備が佳境でなければ気晴らしにどうですかとお誘いした所なのですが、
さすがにこの時期では無理です物ね。(^_^;)
プログラムの内容などは他のファンの方がブログで書かれるでしょうから少し変わった支点で書き込みするつもりです。

投稿: LA4 | 2010年10月18日 (月) 17時12分

ええ〜っ!金田先生の試聴会があるのか〜!
くやしいです。絶対に行けそうにありません。
LA4さんのお帰りをまってブログの詳細で我慢します!
金田式のお友達ですか?dcampmaniaさんの試聴も楽しみですね。

投稿: かぶだよし | 2010年10月15日 (金) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534123/49750173

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに上京:

« 金田式No209(モドキ)電源改修 | トップページ | dcampmaniaさん宅への襲撃 »