« ALLFET完対フラットアンプシミュレーション | トップページ | ALLFET完対フラットアンプVGA反転入力回路 »

ゆっくりと・・・

今日は1日過去にデジタル化したデータの修正をしたり、新たにやったことの無いレコードをデジタル化したりして過ごしました。

Rimg1421_r

Rimg1422_r

カラヤンのレコードはこれ1枚しか購入していません。

淡々と演奏しているようでメータの若き日の演奏の様な躍動感は余り感じられず、これ一枚になってしまいました。

「バッハ・管弦組曲」こちらは録音時のヘッドフォンモニターでは結構良い録音でした。

----------

後は相変わらずALLFET パワーアンプのシミュレーションで試行錯誤していました。

何とか8Ω負荷で3Wまでは綺麗な波形のでる定数が決まって来たのですがフルパワー10Wでは多少波形が変形してしまいます。

まだまだ、考える余地が有りそうです。

----------

海外に発注したLIBは香港経由はどうやら行方不明のようです(^_^;)

香港の運送業者が集荷したところまでは追えていますがそこから先がどうなったかは皆目見当がつきません。

アメリカの販売店にメールを出しましたが自動配信の返事は中国語でした。

どうなっている事やら・・・

|

« ALLFET完対フラットアンプシミュレーション | トップページ | ALLFET完対フラットアンプVGA反転入力回路 »

その他独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534123/50147750

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっくりと・・・:

« ALLFET完対フラットアンプシミュレーション | トップページ | ALLFET完対フラットアンプVGA反転入力回路 »