« 思案中・・・ | トップページ | LIB駆動GOA8Wパワーアンプ作製開始 »

Model DCA55の電池

PEAK atlas DCA55に使用されているいるアルカリ電池は12Vなどと言うあまり見かけたことの無い電池なのでWebで検索したら千石電商では1個100円もしない価格で売られていました。

一個予備に欲しかったのですがさすがに100円では通販で購入するのははばかれます。

そこで近所(とは言っても車で30分位かかります)の電気屋さんを覗いたら有りました。

パナソニック製で価格は少々高くて450円でしたが購入しました。

ゆっくり購入するなら千石電商で通販購入しますが、いざという時に近所でも販売されている事が解り一安心しました。・・・

|

« 思案中・・・ | トップページ | LIB駆動GOA8Wパワーアンプ作製開始 »

その他独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534123/50595519

この記事へのトラックバック一覧です: Model DCA55の電池:

« 思案中・・・ | トップページ | LIB駆動GOA8Wパワーアンプ作製開始 »