« アナログレコードのデジタル化(8) | トップページ | CDアップコンバート(4) »

20万アクセス突破

気が付けば20万アクセスを突破していました。

ブログを始めて2年が過ぎましたが、まさかこんなに立ち寄って頂けるとは思っても見ませんでした。

改めて御礼申し上げます。

たいした内容も無いブログですが今後とも宜しくお願いいたします。m(__)m

-----------

一昨年の金田さん試聴会音源CDもアップコンバートしてみました。

未だ聴いてはいませんが今夜にでも聴いてみたいと思います。

CD規格の音でも十分にすごい音源なので、どんな感じに聴こえるのか楽しみです。・・・

追記

アップコンバートして試聴してみました。

心なしか音が柔らかくなった様に感じました。

より自然な音の響きの様に思います。

|

« アナログレコードのデジタル化(8) | トップページ | CDアップコンバート(4) »

その他独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534123/50585055

この記事へのトラックバック一覧です: 20万アクセス突破:

« アナログレコードのデジタル化(8) | トップページ | CDアップコンバート(4) »