« 金田式No215イコライザ基板試聴2(アーム変更) | トップページ | ALLFETプリNo215化構想(2) »

ALLFETプリNo215化構想(1)

取り外したALLFETプリをどう改修しようかぼんやりと考え始めました。

Rimg0377_r

SAOCの2SA970の代わりに2Sk246を使うのはどうだろうかと思っています。

基盤は組みなおしになりそうなのでかなり時間がかかる事になりそうです。

明日からしばらくは趣味どころでは有りませんし(^-^;

また別の考えとして今のNo215モドキイコライザに上のラインアンプを接続したら

どんな音になるのかも興味有る所です。

FETとTrのいい所取りになるのか、はたまた、とんでもないひどい音になるのか

タイミングを見て試してみたいと思います。・・・

|

« 金田式No215イコライザ基板試聴2(アーム変更) | トップページ | ALLFETプリNo215化構想(2) »

その他独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534123/52230355

この記事へのトラックバック一覧です: ALLFETプリNo215化構想(1):

« 金田式No215イコライザ基板試聴2(アーム変更) | トップページ | ALLFETプリNo215化構想(2) »