« 192K対応確認・・・我慢できずに(2) | トップページ | 192K対応確認・・・我慢できずに(4) »

192K対応確認・・・我慢できずに(3)

ようやく「セカイモン」のアメリカ倉庫に入庫したらしく、ステータスが出荷待ちに変わりました。

さて、何時日本に到着することやら(^-^;

-----------

DCアンプマニアさんの所でYP-1000にNo215を組み込んだらモーターからのノイズが取りきれないとの事。

離したら何とか大丈夫らしいのですが、せっかく見た目良く内蔵していたものを別ケースで組み込まなければならないとなると無理してYP-1000を探さなくても良いかなと残念な様な、少しほっとした様な複雑な気持ちになってしまいました。・・・

追記

ヤマトに引き渡されたようです。

遅くても後一週間以内には到着でしょうか。ヽ(´▽`)/

さらに追記

本日(9/22)成田に到着したようです。

税関通貨は明日でしょうか。

|

« 192K対応確認・・・我慢できずに(2) | トップページ | 192K対応確認・・・我慢できずに(4) »

その他独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534123/52792521

この記事へのトラックバック一覧です: 192K対応確認・・・我慢できずに(3):

« 192K対応確認・・・我慢できずに(2) | トップページ | 192K対応確認・・・我慢できずに(4) »