« 192K対応確認・・・我慢できずに | トップページ | 192K対応確認・・・我慢できずに(3) »

192K対応確認・・・我慢できずに(2)

落札したKorg MR2000Sの出品者がようやく「セカイモン」の倉庫に向けて出荷したようです。

日本の感覚からしたら少しのんびりしていますね。

アメリカから出荷されるのに後何日かかる事やら。

到着まではレコードのデジタル化もお休みなので

(1bit録音と比較してからで無いと時間を無駄にしそうでヤル気が出てきません)

ブログネタも余りありません・・・。

追記

メールに有ったトラッキングNoから追跡してみると「セカイモン」のアメリカ倉庫到着予定が20日になっていました。

日本の感覚からしたら航空便で輸送しているのなら、いくら広いアメリカと言えども2日もあれば倉庫に入荷しそうなものですが発送から5日もかかるんですね。(^-^;

|

« 192K対応確認・・・我慢できずに | トップページ | 192K対応確認・・・我慢できずに(3) »

その他独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534123/52736503

この記事へのトラックバック一覧です: 192K対応確認・・・我慢できずに(2):

« 192K対応確認・・・我慢できずに | トップページ | 192K対応確認・・・我慢できずに(3) »