« MR-2000収録「Waltz for Debby」波形 | トップページ | iPhone4でiOS5にアップデートを試す »

スティーブ・ジョブズ死去の報道に接して(2)・・・

今日は休みだったのですが何時もやれない事を優先したのでオーディオ関係は全然進展がありませんでした。

MJ11月号を買いに行ったり散髪に行ったりしてすごしました。

唯一モーター配線に基板を付けた事位しか出来ませんでした。

今日NHKのクローズアップ現代でスティーブ・ジョブズ 氏を取り上げていました。

一企業の創業者の死が取り上げられるのはそれだけインパクトが有るということなのでしょう。

私にとっては小学生の頃読んだJFケネディの本や本田宗一郎、松下幸之助氏等の本が思い出されます。

ゲストとして招かれていた孫正義氏も心なしか寂しげだったような気がします。

普通の人にはなかなか実行できない「夢を諦めるな」と言う重い言葉
今日も思わず本屋で「スティーブ・ジョブズのプレゼン技術を学ぶ本」を購入してしまいました。

伝記映画も製作されるようです。

起業、挫折、復活と言うストーリーが人々の心を揺さぶるのでしょうね・・・

|

« MR-2000収録「Waltz for Debby」波形 | トップページ | iPhone4でiOS5にアップデートを試す »

その他独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534123/52975175

この記事へのトラックバック一覧です: スティーブ・ジョブズ死去の報道に接して(2)・・・:

« MR-2000収録「Waltz for Debby」波形 | トップページ | iPhone4でiOS5にアップデートを試す »