« スティーブ・ジョブズ死去の報道に接して(2)・・・ | トップページ | 試聴会でもDD-10だった様です。 »

iPhone4でiOS5にアップデートを試す

早速iPhone4のiOS5へのアップデートをMacBookで試してみました。

事前にWebで調べてみるとエラーが出るとの情報も有り心配しながらのアップデートでしたが

すんなりとアップデートが終了しました。

脱獄状態からのアップデートでしたので失敗して当たり前と覚悟してのアップデート実行でしたのでiOS4の時の経験から、おまじない件、気休めでumbrella を立ち上げて実行しました。

(過去のiOS4での細かいバージョンアップ時にエラーで復元できない事が多発しており、umbrellaを立ち上げて再実行すると復旧する事を経験した為)

おかげ様ですんなりとアップデートが終了しました。

ところが終了後連絡先を見てみるとものの見事に消えていました。(^-^;

慌ててMacでなくPCで再度同期して連絡先は復旧しましたのでホット一安心です。

時間を掛けてインストール済みアプリの動作確認を試してみます。・・・

|

« スティーブ・ジョブズ死去の報道に接して(2)・・・ | トップページ | 試聴会でもDD-10だった様です。 »

その他独り言」カテゴリの記事

コメント

えふさん
こんばんわ
>本日、auで4Sの16G白をゲットしました。\(^◇^)/
うらやましいです。
当方は2年縛りがあるので当分お預けです。(汗
ブログを拝見していると色々苦労されているようですね。
私はDD-10のDCアンプ制御を試したいのですが帰ってお風呂に入り晩酌して寝るという日々の繰り返しで進展がありません。
次の休みには少しいじりたいと思っていますが何時休みがもらえる事やら。
au版4Sの評価を是非ブログで拝見したいです。・・・

投稿: LA4 | 2011年10月14日 (金) 22時10分

こんばんは、えふです。

当方は脱獄を卒業して、本日、auで4Sの16G白をゲットしました。\(^◇^)/

3GSからの移行ですので、何もかも感動ものです。ネットでは、キャリヤメールの設定に皆さん苦労されているようですね。
まあ、当方はGmailで充分なので問題なしですが。これから新機能なども試してみます。

投稿: えふ | 2011年10月14日 (金) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534123/52982629

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone4でiOS5にアップデートを試す:

« スティーブ・ジョブズ死去の報道に接して(2)・・・ | トップページ | 試聴会でもDD-10だった様です。 »