« 試聴会でもDD-10だった様です。 | トップページ | フォトインタラプタ取り付け方法思案中(2) »

フォトインタラプタ取り付け方法思案中

スティーブ・ジョブズ氏の言葉では有りませんが

”今日が人生最後の日だとして満足できる一日を過ごしましたか”

と反省してみると出来ることはそれなりにこなしたつもりですが、凡人で有る私には、なかなか難しい問いかけですね。

どうしても明日が有るという思いが抜け切れません。

人生最後の日と考えればすてなければいけない物は山の様に有ります。

明日が有ると思っているので捨てられないものが多いです。

今日が人生最後の日と常に考えられれば物欲にとらわれずシンプルに生きられるのでしょうね。

DD-10へのフォトインタラプタ取り付け方法を色々妄想している段階です。

基盤に普通に取り付けるか、アルミ板に取り付けるか。

高さ調整はどうするか。

位置の微調整を可能とするにはするには、どういう固定方法を取るかなど妄想段階で悩んでいます。

なんとなくはアルミ板に固定してビスを2重ナットとする事で高さの微調整は出来るのでは無いかと思い出しています。・・・

|

« 試聴会でもDD-10だった様です。 | トップページ | フォトインタラプタ取り付け方法思案中(2) »

ターンテーブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534123/53033495

この記事へのトラックバック一覧です: フォトインタラプタ取り付け方法思案中:

« 試聴会でもDD-10だった様です。 | トップページ | フォトインタラプタ取り付け方法思案中(2) »