« No217のTrタイプ妄想1 | トップページ | ようやくMJ1月号入手 »

No217のTrタイプ妄想2

kontonさんの回路のイコライザ部のみPCBEでパターンを考えてみました。

No217_tr
±7.2Vで駆動するつもりなので抵抗値は変わるとは思います。
ダイオードのHZ3B1も手持ちで見つかりましたので既存の基板より部品を流用すれば
AT-1とタクマン購入のみで何とかなりそうでは有ります。
と、ここまで考えてきて、ふと待てよと疑問に感じたのはレギュレータ無しで大丈夫なのだろうかと言う点です。
電源変動に対応するために差動であり、GOAだったような気がしてきました。
となるとLIB4個使用でレギュレータを使用して±15V駆動の方が良さそうな気がしてきます。

それともAOCがあるからレギュレータ無し±7.2Vでも大丈夫なのでしょうか。

実際に試してみるのが一番ですね・・・

|

« No217のTrタイプ妄想1 | トップページ | ようやくMJ1月号入手 »

その他独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534123/53365712

この記事へのトラックバック一覧です: No217のTrタイプ妄想2:

« No217のTrタイプ妄想1 | トップページ | ようやくMJ1月号入手 »