« MacBookにWindows7インストール | トップページ | Windows7でシックハック »

P35-DQ6にWindows7 64bitを試す

予定通りMac bookにインストールしたWindows7 64bitを削除して
メインのP35-DQ6マザーのPCにインストールしてみました。
CPU:Core 2 Extreme 9650
メモリー:4G
でRAIDを組んでいる状態の物です。
WindowsXPで長らく使って来たのですが、ここいらでせっかくなので試してみるのも良いかなと...。
新規インストールですんなりとインストールは終わりましたがIDESAT変換のRAIDドライブが認識されず焦りました。
こちらに色々とバックアップファイルを入れていたので、認識してくれないと非常に困った事になります。
Webで検索してどうにかドライバーを入れる事が出来認識出来る様になりました。
これから時間をかけてアプリの再インストール等をして以前の使用環境に近づけて行きます。

|

« MacBookにWindows7インストール | トップページ | Windows7でシックハック »

その他独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534123/54042126

この記事へのトラックバック一覧です: P35-DQ6にWindows7 64bitを試す:

« MacBookにWindows7インストール | トップページ | Windows7でシックハック »