« YAMAHA YP-1000インシュレーター補修 | トップページ | 平井和正 死霊狩り »

意外と早くiPhone5入手

思いがけずショップより入荷の連絡が有り夕方引取りに行ってきました。

予約したのが先月16日頃でしたので2ヶ月ぐらいは待つのだろうなと覚悟していたのですが、思いがけづの電話でしたので少しびっくりでした。

物はSoftBank 64GB 黒です。

ショップで同時にケースと保護フィルムも購入したら店員さんが保護フィルムも貼ってくれた状態で引渡しとなりました。

帰宅後MacBookで同期をとり今まで使用していたiPone4のデータやアプリを取り込みました。

動作確認はおいおいやることになりますが、ざっと触った感じではiPhone4と比べて動作が少し早いかな位で極端に早くなったという印象は感じませんでした。

もっとも、こんな田舎ではLTEが整備されるのは何年先だろうかという感じなので仕方ないですね。・・・

追記

こんな田舎でもLTEでつながる場所がポツポツ有る様です。

LTE接続だとやはり早いですね。

気になるのは電池の持ちで、使っていたiPhone4に比べると減り方が早い様です。

どの位効果があるかは解りませんが、待ち受け状態の時は設定でLTEを使用しないにする様にしました。

|

« YAMAHA YP-1000インシュレーター補修 | トップページ | 平井和正 死霊狩り »

その他独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534123/55792048

この記事へのトラックバック一覧です: 意外と早くiPhone5入手:

« YAMAHA YP-1000インシュレーター補修 | トップページ | 平井和正 死霊狩り »