« 久しぶりにCDを聴いてみて・・・ | トップページ | 今年もあとわずか・・・ »

今日聴いたCD

今日は何時もの如く購入してから全編まともに聴いた事の無い

マーラー交響曲第一番「巨人」

を全編聴いてみました。

相変わらず意味不明の曲ですが第三楽章はどこかで聴いた事の有るメロディでした。

アップコンバートしてM5100SHで聞く感じに比べると、やや高域が荒く感じる所も有りますが

昨日同様CDでこれ程の音が聴けるのは新鮮でした。

各楽器の分離、奥行き感、低域の量感など、こんな音が出せるんだと思う事しきりでした。

昨日は終段の石の変更だけで・・・と書き込みしましたが、良く考えるとDACの出力に抵抗を付けて電流伝送化して有った事を思い出しました。

その後初めてのCD試聴でした。(^-^;

CDでも結構満足できる音が聴けるのですね。・・・

|

« 久しぶりにCDを聴いてみて・・・ | トップページ | 今年もあとわずか・・・ »

その他独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534123/56393290

この記事へのトラックバック一覧です: 今日聴いたCD:

« 久しぶりにCDを聴いてみて・・・ | トップページ | 今年もあとわずか・・・ »