« MJ2013年1月号付録CD | トップページ | イコライザケース作成 »

Waltz For Debby聴き比べ

いつまでもバラック状態と言うわけにも行きませんのでイコライザー基板のケースをありあわせのジャンクケースに収めようと加工に取り掛かりだしました。

合間にHDtracks でダウンロード購入したハイレゾ音源とレコードのデジタル化でデジタル化した音源で「Waltz For Debby」を現在のシステムで聴き比べてみました。

結果から言いますと以前のシステムに比べてそれ程差が感じられませんでした。

聴衆のざわめきはレコードのデジタル化、ベースの音量、ピアノの歪の少なさはダウンロードファイルに分が有る様に感じました。

ドラムの音はほぼ互角で差は感じられませんでした。

以前のシステムでの比較と違って、どちらでも楽しめるような感じです。・・・

|

« MJ2013年1月号付録CD | トップページ | イコライザケース作成 »

その他独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534123/56352336

この記事へのトラックバック一覧です: Waltz For Debby聴き比べ:

« MJ2013年1月号付録CD | トップページ | イコライザケース作成 »