« やはりダメージが(2)・・・ | トップページ | やはりダメージが(3)・・・ »

iOS7へアップデート

iPhone5のOSをiOS7へアップデートしてみました。

アイコンがガラッと変わってしまった為最初は違和感が有りましたが、これは慣れるしかなさそうです。

通常使っているメールやアドレス帳は問題なく動作しました。

ファイルメーカーBento、Saisukeも異常なく使用できましたので普段の使用には慣れれば違和感無く使えそうです。

早くも虚弱性が報告されていますが、私は使う事が無いので、コントロールセンターの設定でロック画面でのアクセスをOFFに設定すれば、とりあえずは回避出来る事だと思います。

後一年は縛りが残っていますので来年の新機種を楽しみに気長に使う事にします・・・

追記

マルチタスクのアプリケーションの閉じる方法が変わっていてまごつきました。

以前はホームボタンダブルクリックで開いているアプリを選択、ホームボタン長押しだったのですがiOS7では表示方法は一緒ですが、閉じたいアプリを上方へスワイプする事で閉じるようになっているんですね。

解らなくてネットで調べて解りました。・・・

|

« やはりダメージが(2)・・・ | トップページ | やはりダメージが(3)・・・ »

その他独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534123/58237722

この記事へのトラックバック一覧です: iOS7へアップデート:

« やはりダメージが(2)・・・ | トップページ | やはりダメージが(3)・・・ »